夜はここから

夜寝る前、これを見てから寝よう。そう思ってもらえるようなのんびり読めるブログになれば嬉しいです。

るんるん気分

昨日はたまにくる気分がすごく良い日でした。チーズケーキをつくりたかったので材料を買いに行き、楽しく料理して綺麗に焼けてまた嬉しくなって。

焼き上がりを待っている間にテレビをみてたのですが、櫻井・有吉THE夜会という番組がやってて出演されてる方がバカリズムさんやバナナマンの日村さんとか、話がすごく面白くうまい方たちばかりだったので初めてフルでみてとても面白かったです。

私自身話すのが特別うまいわけではないので話が上手な方のを聴いているとすごく感動して憧れます。
見逃し配信とかあるんですかね?もし見つかれば良ければ皆さんもみてみてください。

そんな感じで昨夜はとてもたのしくのんびり過ごせました。こういうのんびりテレビをみたり、お菓子作りをしたりする夜がすごく好きなので、たまにでいいのでまたやりたいなって思います。

それでは今日も皆さんおやすみなさい