夜はここから

夜寝る前、これを見てから寝よう。そう思ってもらえるようなのんびり読めるブログになれば嬉しいです。

悲しい

今度8月のお休みに、友だちと旅行に行こうという話が決まりました!楽しみです!

そういう報告をしようとしてたのですが、今日唐突に友だちに断られ、ここ数日分のやる気を全て失ってしまいました。

確かにこのコロナの時期に旅行というのはあまり良くなかったのかもしれませんが、一応近場に設定もして人の多いところも避けてというものだったのでとても楽しみにしていました。

まあもうなにを言っても無くなってしまったものはしょうがないのですが。

しばらくは楽しみがないまま生きていかなければ、、、

早くコロナが終わることを願うばかりです。