夜はここから

夜寝る前、これを見てから寝よう。そう思ってもらえるようなのんびり読めるブログになれば嬉しいです。

銀の海

私はスイーツの下によく敷いてある銀紙の独特な音がとても好きです。

その音の上には、いつも美味しそうなキラキラ輝いたケーキやシュークリームがのっていて。

ちょうどさっき食べてきた(朝4時)のでなんとなく思っただけなんですけどね。

話が変わるのですが、1番最初のブログにも書いた通り、これからはほんとにただ趣味として書いていこうと思っているので、極端に短かったり逆に長かったり。
投稿頻度も一日に複数投稿したりしばらく空いたり。

ブログとしては良くないのかもしれないけれど、あくまでこれが私の「夜はここから」というブログなのでこのままを続けようと思います。
その結果こんなわがままブログに着いてきてくださる方がちょっとだけ増えたら、嬉しいなって思います。

今日も一日頑張りましょうね、おやすみなさい