夜はここから

夜寝る前、これを見てから寝よう。そう思ってもらえるようなのんびり読めるブログになれば嬉しいです。

今日も

こんにちは、検定受けるってことだけ言って結果言ってませんでしたごめんなさい、、

結果は合格点ギリギリで合格しました。(嬉しい)

テストセンター(?)という英検だったり色んな試験を受けれる場所らしくて、初めて行ったのですが涼しくて白かったです、っていう感想です。(適当でした)

すごく緊張していてテストが始まってからの流れも知らなかったのでどうなるんだろうとずっとアワアワしてたのですが、教室に入ってみると自分1人だけでとても楽でした。

いざ始まると「これさっき勉強したやつ!」(進〇ゼミみたい)となって少し嬉しい気持ちになる問題もあり「こんなのあったっけ」ってなるような問題もありでした。

そんな感じで試験は無事(?)合格したのでホッとするような目標を失ってしまったような変な気分になってます。

ところで話がすごく変わるのですが、
これいつも思うんですけどどうやって話にオチつけて終わればいいんですかね。
これも練習かな、と。